工房 明泉(meisen)× 目に見えない世界のこと

陶芸について書くつもりがスピリチュアルなことメインになってます。


瞑想モニター体験会開催するよ!

2021-09-23 | スピリチュアル
突然中の突然ですが、瞑想モニター体験会を開催することにいたしました(๑╯ω╰๑)‼️
(自分でもびっくりのドキドキ( ˙_˙ )

ほんまかいな、って思います💦自分でも、、、、、、でもね、、、、、

やります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(もう、笑うしかないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ💦

ざっくり自己紹介がわりに書きますと、10分間瞑想を日課とする瞑想マニアです。(あ、陶芸もやってますよ〜、スピ活の合間になっちゃってますですけど😅‪)

その瞑想中のこと、、、

2年ほど前に地球の女神ガイア様と繋がり、超簡単なグラウンディング方法を伝授して頂き、

昨年(秋くらいだったかなぁ、、、、メモを見れば分かるのに、確認しないで大体で、、、)秋くらいに、源の所に行ってしまい(全ての色、全ての音が溶け合わさった、白と無音の空間)、

今年春くらいにその源から無限の愛のエネルギーを下ろしていただき、

9月中頃に無限の愛のエネルギーを蓄電できる蓄電池?!がみぞおちの辺りにセットされ⁉️、

ということを経験。

あまり他人のゴタゴタに巻き込まれたくはないと思い、静かに過ごしておりましたが、瞑想会とか直感リーディングとかやりなさい!!  と背中を押される出来事がありまして、重い腰を持ち上げて、とりあえず瞑想会から始めてみることにした次第です(はぁーーー💧ここまで書くのにもすごい心臓バクバク、、、ほんとにやるのぉ〜と思いながら書いてる😳)

ということで、本年度中はモニター体験会にして、無料にて開催、皆さんの感想や体験談などを聞かせて頂きながら、来年以降は有料のプログラムにしていこうかなと考えております。

瞑想会を立ち上げる目的は、個人個人が私の誘導なしでもガイアと繋がり、源の無限の愛のエネルギーと繋がれるようになって頂くことです。
そして、さらなる目的として、世界中に散らばる源の無限の愛のエネルギーと繋がっている方々の意識と繋がり、地球に無限の愛のエネルギーのグリットを繋いでいくことがあります。

源の無限の愛のエネルギーを広めること、そしてそのグリットを繋いでいくことの先にあることに関しては、私もまだ憶測を立ててるのみなのでハッキリとお伝えすることはできませんが、
源の無限の愛のエネルギーを広めることが今宇宙から求められている、ということだけは確信しております。

私事になりますが、子育て中なため、平日日中、11~12amで、新月、満月の日に合わせて開催しようと計画しております。

お時間が会う、ちょっと気になる、体験で1回だけなら、という皆様、体験していただいて、今後に活かせるご意見伺えると嬉しいですし、助かりますm(_ _)m

なので、皆様のご参加お待ちしております😊

瞑想モニター体験会日程 
全て11:00~12:00am
LINEトークによる開催です。

10月  6日(水、新月)
       20日(水、満月)
11月  5日(金、新月)
       19日(金、満月)
12月  3日(金、翌4日が新月)
       20日(月、前19日が満月)

日程やミーティングアドレスなど、後日改めて分かりやすく投稿させて頂きます。

もう、ほんとにドキドキしておりますが、ご興味のある方、よろしくお願いいたします❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿