明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

2014年 謹賀新年

2014-01-04 18:33:15 | 本部

明けまして おめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

25年度会長の古賀です。

25年の分でアップしたい記事がありましたが、

無情にも時間だけが過ぎてしまい、

年越してしまいました。

 

(>_<)

 

私の会長としての任期も、後わずかです。

今の明倫小PTAの良い雰囲気を次年度も引き継いでもらえるよう、

もうちょっと、頑張りたいと思います。

皆さんのお力添えをお願いします。

 

 

3学期がもうすぐ始まりますね。

子ども達が、何事もなく無事、学校に登校できますように。。。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。