7月31日19時30分より、九P大会第5分科会の実行委員会でした。
構成メンバーは、鹿島市内小中学校のPTA会長会と同じです。
24年度会長の古賀です。
10月27日、武雄文化会館において開催されます、
第5分科会の運営にあたり、各学校での役割分担を検討している所です。
会場は400名規模のホールです。
今回、決定したことは、受付の人数。
なお、受付のスタッフは、母親部に担当してもらいます。
チケット係り・・・2名
来賓係り・・・2名
一般受付係り・・・5名
総合案内・・・2名
それぞれの学校から、母親部長が1名ずつで9名。
鹿島小・能古見小から母親副部長が1名ずつ。
計11名が受付スタッフとなります。
最初は20名くらいということでしたが、
400名の入場者に対してそれは多すぎると提案し、
11名となりました。
受付の詳細配置については、
母親部長会で協議してもらいます。
駐車場担当(25名)について。
人数が多い学校で対応してもらいたいということで、
西部中・明倫小・鹿島小の3校で担当となる可能性大です。
駐車場(何箇所かあります。)から会場までの道路の角に、
「会場はこちら」といったプラカードを持って立つという担当も含んでいます。
アトラクション(入退場含む演技時間15分)について。
各小学校から推薦を1団体出してもらいます。
内容は鹿島市らしい特色のある出し物で、小中学生が中心であること。
明倫小学校は、行成地区の面浮立を推薦しています。
なお、中学校から推薦団体を出さないのは、
「鹿島市らしい特色」という部分で、
小学校の地区とかぶってしまいますので、
西部中・東部中はそれぞれの小学校に一任するという形です。
また、ほかに推薦団体がないか、事務局は鹿島市に問い合わせています。
次回8月10日にアトラクション推薦を全て出してもらい、
そののち実行委員会で協議決定します。
一部の会長さんが、間違えて、
「明倫・行成地区決定」のメールを送信してしまい、
情報錯綜しているかもしれませんが、
残念ながら、まだ決定ではありません。
構成メンバーは、鹿島市内小中学校のPTA会長会と同じです。
24年度会長の古賀です。
10月27日、武雄文化会館において開催されます、
第5分科会の運営にあたり、各学校での役割分担を検討している所です。
会場は400名規模のホールです。
今回、決定したことは、受付の人数。
なお、受付のスタッフは、母親部に担当してもらいます。
チケット係り・・・2名
来賓係り・・・2名
一般受付係り・・・5名
総合案内・・・2名
それぞれの学校から、母親部長が1名ずつで9名。
鹿島小・能古見小から母親副部長が1名ずつ。
計11名が受付スタッフとなります。
最初は20名くらいということでしたが、
400名の入場者に対してそれは多すぎると提案し、
11名となりました。
受付の詳細配置については、
母親部長会で協議してもらいます。
駐車場担当(25名)について。
人数が多い学校で対応してもらいたいということで、
西部中・明倫小・鹿島小の3校で担当となる可能性大です。
駐車場(何箇所かあります。)から会場までの道路の角に、
「会場はこちら」といったプラカードを持って立つという担当も含んでいます。
アトラクション(入退場含む演技時間15分)について。
各小学校から推薦を1団体出してもらいます。
内容は鹿島市らしい特色のある出し物で、小中学生が中心であること。
明倫小学校は、行成地区の面浮立を推薦しています。
なお、中学校から推薦団体を出さないのは、
「鹿島市らしい特色」という部分で、
小学校の地区とかぶってしまいますので、
西部中・東部中はそれぞれの小学校に一任するという形です。
また、ほかに推薦団体がないか、事務局は鹿島市に問い合わせています。
次回8月10日にアトラクション推薦を全て出してもらい、
そののち実行委員会で協議決定します。
一部の会長さんが、間違えて、
「明倫・行成地区決定」のメールを送信してしまい、
情報錯綜しているかもしれませんが、
残念ながら、まだ決定ではありません。
よろしくね。d(゜ー゜*)
九Pの件、了解です。
いつもごくろうさまです