明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

7/28 第2回学校運営協議会

2014-07-29 17:05:23 | 本部

7月28日(月)10時より明倫小応接室にて、第2回学校運営協議会が開催されました。

 

 

今回は協議会委員のほかに、いつもご協力いただいているボランティアの方々や

先生方も出席され、情報交換が行われました。

 

ご意見の中で、明倫小はあいさつ日本一の学校を目指しているようだが、

まだまだ徹底できていないとのご指摘がありました。

先生方や顔見知りのボランティアの方々には、元気にあいさつできるようになってきましたが、

地域の人々にとってみたら、もう一歩のようです(>_<)

 

「もっとできる」という気持ちがあると、人の評価は下がるものなんだそうです。

明倫っ子も地域の人々からもっとできると期待してもらってるんですよね!

子どもたちが近所の皆さんに、毎朝元気を届けながら通学してくれるように、

ぜひ保護者の皆様からも、声かけをお願いします(^O^)/ (北原)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。