明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

12月のあいさつ運動を行いました!

2009-12-08 11:53:21 | 生活環境部
12月7日(月)、今年最後のあいさつ運動を行いました。
朝起きると屋根にまっ白な霜が降りていて、とても寒い中でのあいさつ運動になりました。
手袋をしている子供達も増え、吐く息も白く、改めて冬の到来を感じました。
そんな中でも、子供達は元気に登校して「おはようございます!」とあいさつを交わしてくれていました。



今年はインフルエンザの影響で大変な一年でしたが、来年も子供達の生活指導として「元気なあいさつ運動」を行って行きたいと思います。
参加していただいた役員の皆さん、寒い中、大変ご苦労様でした。
又、来年もご協力宜しくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます! (Unknown)
2009-12-15 17:03:26
寒くなりましたね
また来年も、子供たちの朝の笑顔を応援してください
参加役員のみなさん、お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。