明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

運動会ご協力のお礼

2006-09-26 13:00:22 | 本部
PTA役員の皆様、地区の役員の皆様、保護者の皆様、24日の運動会においては早朝からテントたてや駐車場の整理、後片付け等にいたるまでご協力いただき誠にありがとうございました。皆様のおかげで何事もなく無事に、盛大な運動会に協力できたと思います。
 また、先生方の子どもたちへのすばらしいご指導のおかげですばらしい運動会が見られたことに感謝いたします。ありがとうございました。  PTA会長

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした!! (komon)
2006-09-26 22:19:30
みなさま、運動会おつかれさまでした。

お天気の心配もなく、ほんとに、よかったですね。

ほんのちょっとでしたが、なんだか、とてもなつかし~~い気持ちでした

次は、明倫まつりですね。

お忙しい事と思いますが、子どもたちのために頑張って下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。