明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

鹿島おどり、お疲れ~

2012-08-05 03:15:40 | 保健体育部
保体部長の小野原です。


真夜中、突然目が覚めました。

そういうことで、UPしちゃいました。



昨夜はみなさん、鹿島おどりお疲れでした。

キックママーズ、明倫PTA本部、高尾動物病院のスタッフさん、そして、子供たち約40名の参加で楽しくおどれましたね。




特に、吉田副部長が一番盛り上がっていましたね
最高でしたよ。


さて、おどりのほうはというと、残念なことに受賞できなかったです。
しかし、夏休みの楽しい思い出になったと思います。

そんなおじさん、おばさん(笑)が踊ってる最中、子供たちは途中、眠くなりウトウトしたり、はぐれたりトラブルがありましたね。
保体部もトラブルばかりの部ですが・・・

でも、おどり、その後の打ち上げも無事行えてよかったです。
本当、お疲れ様でした。




あと3時間ほどで、市子連。
気合いれなおして、頑張ってきます。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(ノ≧∇≦)ノ (JUN)
2012-08-05 17:25:35
楽しく参加させていただきましたヾ(≧∇≦)〃

保護者の方からは、鹿島小・北鹿島小が参加しているのを見て『明倫小は、参加しないんですか?』…と、聞かれました(^^ゞ
返信する
おつかれさまでーす。 (まりりん(*^^*))
2012-08-06 08:55:49
鹿島おどり、沢山のご参加頂き有り難うこさいましたぁ。
翌日
または、よく翌日(笑)こわりがこなかったですか??
あたしは、今頃きてます…(泣)

じゅんちゃん、今度は



、明倫小での
参加も楽しそうですね。
今まで、なかったのかなー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。