明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

安心・安全 見守り隊

2010-07-03 14:24:00 | 本部
 7月2日(金)体育館にて「子ども見守る会」が、行われました。

  地区の方々50名ほど集まって頂きました。


  
 校長先生、隊長の挨拶、児童代表の言葉では大きな声で元気よく発表してくれました。

 続いて全校合唱では「犬のおまわりさん」のメロディで歌の披露があり
 和やかなム-ドに包まれました。

 最後に各地区ごとに分かれて隊員の方々の紹介の後 一緒に危険箇所を確認しながら
 下校しました。
  
 見守り隊みなさま お忙しい中また蒸し暑い天気のさなか 御出席頂いてありがとうございます。

今後も子ども達を温かく見守り、防犯活動のご協力よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。