ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

眠いけど・・・

2009-12-26 00:00:41 | 単なる日記
わ 又12時を回ってしまう。もう寝なくちゃ!

今日は職場の忘年会。馬渡ぎょーざ にて。
最初は、なかなか飲み物や料理が出てこなくて、いらいら・・・だったのだけど、
餃子が来たら、みんな満足

その後 しゃぶ鍋や水餃子まであって、お腹満腹。

帰宅後 昨日の残りのケーキを食べて、年賀状に取り掛かったのだけど、

宛名印刷終了で、断念。約150枚。
裏は→原案はできてるんだけど、
なんせ我が家は複雑な家計図なもんで、年賀状も最低2パターンは作ります。
kazukunn側と私側では、内容も変えなくてはなりません。
その仕分けがだるくなって・・・

ついつい 違うことしちゃうんだよね~
オークション見たり、色んなHP見たり・・・
年賀状は、もうあしたでいいや~
明後日も暇だしね~

今日はもう寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シチューとカレー | トップ | 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿