ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

Jプレ

2009-12-27 21:18:37 | ショッピング
予定通り、カレンダーを買いにお出かけ。
山形屋で3割引のカレンダー。とりあえず、リビング用とトイレ用を買った。
他の場所は、もらい物でもいいしね。

さて、その後はぶらぶら・・・

でも、これといって「欲しい!」って思うものがなかった。

いいなって思ったものが、ふわふわの帽子 だったのだけど、
値段を見たら、なんと 18600円。
桁が違うんじゃないのぉ~ って思うようなお値段だった。
とても手がでないわ

さて、次に足を止めたところは、

Jプレス。 もちろんsatonekoのスーツ。

いいなぁ~  pikaruもここで買ったんだけど、
satonekoのもここで買いたいなぁ~

pikaruには、パープル系のネクタイを選んだけど、
satonekoには、このエンジ系がいいかも なんて、
見ていたら、
店員(多分 店長)さんが来た。

覚えていてくれたのかわかんないけど、
昨年買ったスーツの話をしながら・・・

今度は、下の子の入学式用なんですけど・・・
って話から、

「うちはK高なんですけど、・・・」

「えっ うちもK高なんですよ」

「あらぁ~  S先生、TK先生、T先生もよく来られますよ」

「そうなんですね~  S先生、センスいいですものね~」

話が盛り上がった

息子さんには宣伝兼ねて、Tシャツ、下着、ベルト、マフラー、手袋・・・全部 Jプレスを着せて登校させているらしい・・・

いいなぁ~ うらやましいなぁ~

許可を得て、写真撮ったので
帰宅後 satonekoに見せると、

「私立高校の制服みたい」

 確かにね~ レジメンタルのネクタイはね~
でも、いいじゃん
これって、実物の方がもう少し濃いエンジ色なんだよ

まぁ 色々着てみてからだね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかな | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿