ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ドラえもん

2013-09-23 22:34:46 | Weblog




チケットを予約していて、pikaruと共に藤子不二雄ミュージアムへ行ってきました。satonekoも誘ったのだけど、もう授業が始まって来れないって。

14時予約だったので、ミュージアム前で待ち合わせ。電車のルートが違うので、乗り降りの駅も違うの。

館内1、2階は撮影禁止です。
おはなし電話機を1人1つずつ渡されて、解説が聴けるようになってます。

pikaruは、ドラえもんは全巻持ってるし、詳しいです。
最後にカフェレストランで食事しようと思ったのに、
なんと!!74組待ち、111分待ちだったので諦めました。
あー!やっぱり就職する前に、平日に来たかったかなぁー
でもその時は夏休みだったから一緒か。

まぁ仕方ないね。
pikaruと一緒に行けただけでも良かったです。



最後の、年表を見て知ったけど、
今日は、偶然にも藤子不二雄先生の命日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴細工 | トップ | 最終回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (kho)
2013-09-24 12:53:11
楽しそうな所ですにゃ(o^^o)

作品はよく読んでましたわ(o^^o)
キテレツ大百科とかTPボンとか好きでしたねぇ~(*^^*)
Unknown (マーチン)
2013-09-24 20:32:13
あったあった!キテレツは私も知ってるなりー!

コメントを投稿