ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

飴細工

2013-09-23 12:57:28 | Weblog




土曜日、長男のアパートに行ったときに、彼が買っていたのを見て、場所を聞いたら千代田線の千駄木から近くだったので、向ヶ丘遊園に行く前に寄ってみました。

飴細工吉原さん

ハムスターを作ってもらうつもりだったのだけど、お店に飾ってあった「あめぴょん」を気に入って、みたらし団子バージョンでオーダーしました。(^^)
あっという間にできちゃうの。
すっごい可愛い!

この時期は、日持ちするらしく、陽にあたらなければ春までもつらしいです。食べても美味しいみたいだけど、食べるのもったいなーい!(^_^)/

来年は、馬年なので、年末には馬をオーダーしたいな。
「あめぴょん」をキャラにしたいきさつも聞きました。
HPもあるので、検索してみて下さいね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝! | トップ | ドラえもん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (kho)
2013-09-23 19:02:05
実演見たんすね(o^^o)
いーですにゃあ(o^^o)

返信する
実演 (マーチン)
2013-09-23 22:59:11
はい。やっぱり実演販売いいですね。 あっと言う間にできちゃったけど。動画も撮りました。(^_-)
返信する

コメントを投稿