ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

疲労困憊おやすみなさい

2024-03-17 21:06:00 | Weblog
同級生ゴルフコンペのために、
福岡と東京からも参加してくれて、
土日連続のゴルフでした。
いつになくバテています。






でもね〜

昨日のコンペでは優勝したのです!
(^^)
なんと!106で優勝 (笑)
みんな悪かったのよー
高速グリーンにストレスたまるゴルフでした。

そして、今日は、雨の中
これまたボロボロ
当たらない!飛ばない!

身体中痛くて、久しぶりにバテてます。

なので、もう寝ます。

あ!昨夜は、
「馬渡餃子店」にて反省会





同級生っていいね♬

何をやっても楽しいわ。

さて、また明日からお仕事
頑張ります。
おやすみなさい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WR-V展示会 | トップ | 友人のサロンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿