ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

誕生日

2020-02-22 17:44:00 | Weblog
今年の誕生日は、ゾロ目

令和2年2月22日 

2時22分には起きれなかったので、
22時22分こそは、
スマホのスクショを撮りたい!

代官山の美容室ARCにて。

オーナーの林田くんにカットしてもらいました。

ここに通い始めてどれくらい経つかなぁー
カットが上手なので、
伸びてもボサボサにはならない。
3ヶ月に1度通うくらいでも充分なのです。

またまた短くしちゃいました。
パーマをかけて、ふわっと感を出して。

髪質とか全部わかっているので、
髪型はいつもお任せ^_^

洋服のコーディネートは、
先日、パーソナルカラー診断をしてくれたきよみさんのチョイスで。

私の上京は、年に数回の楽しみです。
^_^

息子のとこに行ったり、
友達と会ったり、いつもバタバタなんだけどね。

林田くんとも話したけど、

宮崎に住んでると、
買い物行くにもジャージとサンダルでいおよね。
車で移動だから、
ロングコートもブーツも要らないし。
だって、ゴルフだってゴルフウェアのミニスカートを着て行って、そのままプレイするからね。
(笑)

東京だと、電車に乗ったり、
常に人に見られてるから、
ジャージで出かけるなんて、
あり得ないもんねー

刺激のある場所にいると、
必然的に自分自身の外見にも気を使うよね。
いつまでも若く綺麗でいようと思ったら、
都会に行く事も大事大事!(笑)

と、
自分の行動を正当化しようとしてる私です。
(笑)

60歳までには、
もう一度海外旅行も行きたいなぁ〜

先日、ダイヤモンドクルーズ号から下船した高齢者の方が、

「飛鳥」に25回、
「ダイヤモンドクルーズ」は10  回目とか…
そんなリッチな方もいらっしゃるのね。
羨ましい。

上を見ればキリがなし、
下をみてもキリがなし。

ほどほどでいっかな。
(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物ショー | トップ | スクショ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさいgirl)
2020-02-22 23:20:41
お誕生日おめでとうございます。
私、宮崎市ですが、買い物に行っても、さすがにジャージとサンダルって、たまに見るヤンキーさんくらいしかいないようですが~。宮崎人が怒りますよ~(笑)
返信する
Unknown (meiouseitoma-tyann)
2020-02-26 23:43:37
コメントありがとうございます。

失礼しました。^ ^
我が町の近くのスーパー行く時くらいですね。(笑)ジャージ、サンダルは。(笑)
返信する

コメントを投稿