ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

着物ショー

2020-02-21 19:17:00 | Weblog
着物着付け教室に通い始めて、

自分で着付けが出来るようになった…かなぁ(笑)

帯結び

習ってもすぐに忘れちゃうのよね。

半幅帯が、こんなに便利で色んな結び方があるとは知らなかったけどね。

4月12日に開催される
先生の40周年記念ショーに向けて、
週2日の練習は、なかなか大変だけど、
もうこんな大掛かりなショーに出演できるのは、最初で最後だからね。
頑張らなきゃ!

今週、
チケットの配布がありました。

母と叔母と、
かぁくんの両親と…
あとはー




興味のある方、

宜しくお願いいたします。
(笑)

私は、色無地で、
1部と2部に出演しますが、
4部は、振袖の着付けと帯結びもあるので華やかです。

コロナウィルスの影響で、イベントが次々と中止になっていますが。

母に観に来て欲しいと思っています。
こんなことでしか、
もう見せられるものがないな。
(笑)

聖火ランナーもダメだったし。

万が一、

この着物ショーが流れたとしたら、

青太(青島太平洋マラソン)にでも出るしかないかな
(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しさ募る | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿