ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

スクショ

2020-02-26 23:58:00 | Weblog
ゾロ目のスクショ
アップするのを忘れてました。^ ^

でもねー

令和2年!
というのが、

入ってないのが、
とても残念❗️















宮崎に戻ってきたら、
「ふらわー」から連絡が来て、

リピートのママからお花!
って。

着物ショーの舞台練習に行く前に、
ふらわーのお店に取りに行って来ました!

友達から届いた誕プレやお花!

この歳になっても、
祝ってもらえるのが嬉しいです。
^_^

週末は、
イオンに行って、

GG
ジージーカード

作らなきゃね。
(笑)

記念すべき今年。
何かやりたい!

オリンピックも
どうなるかわからないけど。

着物ショーも、
どうなるかわからないけど。

同級生の音楽仲間は、
8月1日に「夏フェス」をやると決めたみたいで。

実は私も、
夏に何かやりたい
と思ってる。

一つの候補は、
やはり
登山!
かな。

冬に持ち越すとなると、
マラソン
かな。

せっかくウェアや道具も揃えてるのだから、ここでやめたくはない。
やらなきゃね。^ ^

と いう私は今も、
「ゴルフネットワーク」
観ています。

(笑)

さて寝よう!
明日は来年度の新体制が決まる日だ!

おやすみなさい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | トイレットペーパーがない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿