ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

外壁

2016-07-17 23:32:33 | マイホーム&マイカー
梅雨明けたんじゃないのかなぁ~

連日続きそう、この暑さ。

今日こそは、がんばった。
正確には・・・
がんばってくれた。(^.^)  
昨夜、同窓会で夜中にお迎え行って、帰宅は1時頃。それからDVDを観ていたkazukunnは、
今朝は早起きできず。
それでも、エディに起こされ、お散歩。

朝マックから帰ってきて、

とりかかりました。











私は、補助員!



エディは、監察員



降灰のときに買った 高圧洗浄機 ケルファー  役に立つわ~(#^.^#)








次は、yumiちゃんお勧めのこれを買ってきて、もっと楽に掃除しましょう。





庭の隅っこにあるブルーベリー
実が沢山落ちてしまっていました。

冷凍しようかな

今日は、家の周りのお掃除で、バテバテ(>_<)

午後から、お昼寝タイムでした。

明日は・・・

新富町で開催の「きらりマルシェ」にも行きたいんだけどね。

エスロクの1ヶ月点検に行く予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンカー | トップ | ラーメン食べてからね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿