ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

築地へ

2013-07-16 23:07:22 | 単なる日記




駅までチャリで往復の日々。
快適になったのはいいけど、
駅周辺の駐輪場って有料なの。

2時間無料でその後は100円のみ。駅のお隣は150円。
100円のところはなかなか空いてないのよね。
というか、すごいチャリの量なのです。
一体何台あるんでしょうね。
み~んな、チャリで移動してますね~
それも、前と後ろにおっきいカゴつけて。
すごいなぁ~ 多分私、前と後ろに子供乗せての運転ムリだと思う。

チャリ沢山ありすぎて、どこに停めたかもわからなくなりそうで、
毎回、写真を撮ることにしました。
番号を覚えておかないと、清算するときに困るのよね。
みんな番号メモしてるのかしら。それとも忘れないのかなぁ
私…停めた場所と、自分のチャリがどれかわかんなくなっちゃうんだよね…

さて今日は、知人が出張でこっちに来たということで連絡もらったので、
お出かけしました。

ホテルが築地の近くだったので、
歩いて築地市場方面へ。

ここって、朝が賑わってるんでしょうね~

お寿司、お寿司。

マグロが口の中でとろけるようでしたよ。
おいし~い
ご馳走さまでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパート契約 | トップ | 横浜みなとみらい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここなら (kho)
2013-07-17 16:34:46
ネタは新鮮ですわな~(o^^o)
食いて~(≧∇≦)
返信する
Unknown (マーチン)
2013-07-18 20:45:35
イクラとウニが苦手な私の代わりに、食って!(^_-)
返信する

コメントを投稿