ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

浮き沈みは誰にだってあるもの

2017-03-15 00:33:45 | 単なる日記
人は何かしら悩みを抱えている。

明るく元気な私は

kazukunからも、

「ノーテンキだなぁー」とよく言われる。

落ち込んでもすぐ立ち直る

気がする。

でもねー実はヘビ🐍(年)だから、根に持つんだよー(笑)

人生色々

離婚を経験し、再婚する時も問題が沢山あって、
それでも突き進んできて、

もしかしたら、その弊害が息子にいってしまったのかもしれないけど。

でも、
今を生きるのだ!

毎日を明るく楽しく。

だって、明日死ぬかもしれないし。それは、誰にもわからない。何が起こるかわからない。

だから、ほんの小さな事に幸せ見つけて、
生活する。

早起きが苦手な私は、

明日着る洋服を考えてから寝る。
ちょっとしたおしゃれを楽しみに。(^^)v

おやすみなさい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁー! | トップ | やりたいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿