ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

灯籠まつり初日

2017-10-09 22:48:15 | 遊び&イベント







オープニングで、私たちの同級生3名による「フルート三重奏」♪
とっても素敵でした。(#^.^#)



私が二日間お手伝いしたホットドッグのお店「ひまわりカフェ」




農業高校の出店は初日だけだったのだけど、販売前まえから行列ができていました。




舞台のトリは、
やはり同級生のバンド「オヤジGOバンド」

いつものオチャラケで笑いを誘ってました。

私達の同級生ってすごいよね。

今、いくつかのバンドやユニット等ありますが、今、音楽に関わってる人数が20名以上いるのかな。
さらに、ホットドックの出店に関わってる人も含めて、30名以上のメンバーが入れ替わり参加しています。
役場や商工会でイベントに参加してる人もいるし。

毎回のイベントが同窓会みたい。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマメ | トップ | 灯籠まつり2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿