ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

あと1歩

2013-08-22 22:55:41 | Weblog
今日は、決勝戦! 12時からということで、
もともとsatonekoのアパートに行く予定の日だったので、そこで観ようと思って、
11時過ぎに到着しました。
電車が乗換1回で約1時間半、そして駅からバスで15分、そして5分歩く。

私が行くこと、伝えてあったので、
どうも直前に洗濯をした様子で、まだ濡れたままの洗濯物がたくさん干してありました。
でも、やるからエライ

延学!あと一歩及ばず!
すっごく残念だったのだけど、
よくここまで頑張りましたよね。
こんなにも夏の甲子園に夢中になったのも初めてでした。

今日は、掃除洗濯しながら、野球見ながら、
satonekoとも話ができて良かったです。

「お母さん、仕事が決まったから、来月から働くんだよね~」

「すぐ決まっていいね! 俺の就職もいいとこがあったら探してよ」

「就職するの

「う~ん 研究続けるのもだるいかなぁ~って。就職しようかな~と」

なんじゃそれ!

俺がやってること?やろうとしてること?だったかな
と言って、1冊の本をくれた。

”データサイエンティスト”
昨年インターンシップで行った企業で、配属された部署の部長さんが写真付で載っていると教えてくれた。

ここに就職できたら良かったのにね~

なんせ就活出遅れ組なので、
あと、ほんとに自分のやりたいことが定まってないんだよね。

今月行ってきた熊本でのインターンシップも面白かったらしく、
林野庁もいいなぁ~ と。
夜は、飲み会ばかりだったらしい…熊本の人はよく呑むね って言っていた。

さあて、どうするんでしょうね。本気で就職する気あるのかな。

そこで、卒業はするし、引っ越しはまだ解らないんだけど、
私の車のこと聞いてみた。
「どっちにしても車は要らないかな」だって。
そうだよね。必要な時だけレンタカー借りた方がいいもんね。

マイフィットちゃん、寂しいんだけど、手放すことに決めました。
今度の11月が初車検なのです。走行距離25000㌔。カーナビ付。ブライトポリマー加工してあります。
半年ごとの定期点検もしてあります。

車検までに売るつもりだけど、愛着あるし、
買い取り専門店とかにたたき売りはしたくないので、
相場をみて、ゆっくり考えます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真いろいろ | トップ | 匂いが違う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (kho)
2013-08-23 11:51:21
よーやってくれました!(o^^o)
盛り上がりましたし、宮崎の名前も売ってきたし、優勝できんかったのは残念ではあるけれども、今後に繋がる良い試合でしたわ
(o^^o)
返信する
宮崎 (マーチン)
2013-08-23 17:36:20
ほ~んと!宮崎が有名になりましたねぇ~!(^^)! 
返信する

コメントを投稿