ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

イオンが変わる

2011-05-26 19:22:19 | ショッピング
やはりかなりの店舗の入れ替えがあるようですね。

ニトリも、移転するみたい。イオンから南側のマルミヤストアの辺りって話。

イオン1階に”ZARA”が入るらしい。
そういえば、私、pikaruと水族館に行ったとき、フリマがあってて、
ZARAのジャケット、2枚で400円で買ったんだった。

う~ん 前回 東京に行ったときに、ZARA も見たけど、
私はGAPの方が好きだなぁ~

そうそう、新ショップ
ユニオンステーション がオープンするみたいです。http://www.unionstation.jp/
ちょっと興味があります。

他には、どんな新しいお店ができるのかなぁ~
レストラン街も変わるみたいだし、
楽しみ~

博多にも行きたいけど、まずは近場で
それから、7月には、鳥栖アウトレットも 店舗が大幅に増えてオープンしますよ。

それにしても・・・先立つものがないとお買物できません・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ② | トップ | 長靴ファッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿