ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

東京マラソン

2015-02-22 23:15:11 | Weblog






今日は、東京マラソンの日。出かける準備しながら途中までテレビで見ていて、
ん~
どこで見ようかな と考えた。

ほんとは、イベントやってるとこが良かったんだけどね。

銀座いっこか!

20㌔くらいと、浅草行って折り返しの34㌔くらい。

すごい人だねぇ~
しかし、すごいのは、
先頭と最後尾の時間差。

スタートの時点でも、30分近く違うみたいだしね。

ランチして、お店から出てきても、
まだまだ選手が走ってました。(^.^)





和光前。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY | トップ | バースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿