ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

整理整頓

2021-05-16 23:24:00 | Weblog
昨日は、大雨でゴルフはもちろん出来ないし、外出も億劫だったので、
衣類の衣替えをした。



スカートを夏用に入れ替えた。

そして次は、
ゴルフウェアの整理整頓!

タンスの中から全部出して、
並べ替えた!










とってもスッキリ!(^^)
ポロシャツは、ブランドごとに並べたので、
組合せを考える時にも便利!

次のラウンドで、何を着ようかなぁ
と考えるのが楽しみ♬

ほぼ全部が、メルカリで購入したウェア。

増えすぎたので、
サイズが合わなかったり着用しない服は、
またメルカリに出品することにした。

タンスの中に収まる枚数にしよう!
(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク | トップ | 昼食時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿