ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

すぱげってぃー

2013-07-31 20:14:06 | Weblog




pikaruと横浜地下街で食事しました。
行くお店、調べてくれてたみたいで。
そういえば、
食事しよう!って伝えておくと、
私の好きそうなお店を調べておいてくれるんだよね。

こいつ、案外いいかもって思っちゃった!(^_-)

日本のすぱげってぃー「赤とんぼ」
横浜以外は、名古屋となんばと札幌にあるみたいです。

18時までに入店したので、
なんと!
デザート、飲み物がサービスでした。

おいしかったよー(^o^)
お腹いっぱいになりました。
ちょっとぶらぶらして、
今、帰ってるところです。
渋谷通過中ー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーの4日間 | トップ | ウォールシール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう (kho)
2013-08-01 12:40:12
いい息子さんですやん(o^^o)

専門店なんですのん?
美味しそうですにゃ(*^^*)
返信する
はぁい (マーチン)
2013-08-02 19:07:47
私が、イタリアン好きって知ってるんですよね!
前回は、私の大好きなオムライス専門店でしたもん(*^_^*)
返信する

コメントを投稿