ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

地元産

2014-12-10 22:32:02 | Weblog


宮崎からのお土産にもらったぁー

戸村本店焼肉のたれ

元祖ですが、
戸村本店しゃぶしゃぶのたれ
も、
あるのねー🎵




昨日、コープの配達で届いたピーマンは、
なんと!
西都産!

生産者の写真付き!(^^)

西都産のkazukunnに、
「ねぇーみてみて!
知ってる人いない?」

って聞いてみたけど、
「名前書いてないしなぁー」

って。

ふーん。
でも、なんか嬉しいねー♪(*^^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤 | トップ | ホワイトニングテープ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴ~まんライダー)
2014-12-10 23:36:42
家の近所のスーパーでも、同じピーマンが売ってましたよ!。クマさんは載ってませんでしたが(笑)!。

流石に戸村本店のタレは無いですね~~~~~~



ら~めんライダーでした。
返信する
ピーマン (マーチン)
2014-12-11 23:38:28
くまさん? クマさん? お知り合い・・・?(^_^;)
返信する

コメントを投稿