ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

撥水コート

2018-09-21 23:45:18 | 単なる日記
月曜日、コンフォート泊の前にホンダに寄って、

窓ガラスの撥水コートをしてもらいました!
ワイパーも専用のものに交換!

コートしてからはすぐに雨にはあてない方がいいと言われていたのに。

昨日、土砂降りの雨で、心配したけど。
もう3日経ってるから大丈夫だって!
(笑)






写真ではよくわかんないね!

なんと!
普通の雨では、ワイパー要らず
なのです。

やって良かったな!!

自分でガラコ塗るよりも長持ちらしいし、プロにお願いしてるわけで、やっぱり違うよね。
(╹◡╹)

オイル交換もしてもらって、洗車もしてもらって、久しぶりに綺麗になったと思ったら、雨に降られて…

明日、洗車するかどうか迷ってる。
月曜日がまた雨なんだよね。

とりあえず明日の朝は、
庭の草刈りから始めます。

そして、午後からはトレーニングジムかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル試泊 | トップ | ゴルフなう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿