ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ステッカー

2017-10-05 23:09:36 | 単なる日記
今朝、
kazukunの前を走っていた車に、
目が止まったらしい。



こんなステッカーあるのね。(╹◡╹)

実は、これ、
yumiちゃん旦那様の車なのです。

kazukunから話を聞いて、
どんなのか見たくて、
早速yumiちゃんにLINEして、
写真送ってもらいました。

ネットで、色んなのが売ってるらしい。

どんなのがあるのかなぁ〜
探してみようかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | アマメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿