ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

喜寿って

2011-08-28 20:15:19 | 単なる日記
山形屋に行ったので、

石井秀隣先生の個展会場へ
”喜寿”記念 って。ん 何歳?
もうそんなお年になられたんですね~

私達が高校生のときに、ちょうど今の私達の年齢だったってことですかね。

よく目にする絵画は・・・ちょっと意味のわからない絵が多かったのだけど(失礼ながら)、
今回は、風景画やお花の絵がたくさんで。
素敵な作品がたくさんありました。

と、いっても芸術分野に弱く、絵心も全くない私には、恐れ多くて、感想などもとてもお話できないので、
シュウリン先生にお声をかけるのはやめました。
ラグビーの「オニ」先生には、気軽に話しかけれるのですけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー | トップ | 日向へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿