ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

レジン講習会

2014-07-29 19:53:00 | 単なる日記





行ってきました!

上野御徒町ユザワヤにて開催の「UVレジン講習会」

自分の好きな材料を買って、作るんだけどね。
今回は初めてなので、キットを買いました。ちょうど30%割引だったし
なので、参加費は材料費のみで1000円ちょっと。

好きなパーツをのっけて、レジン液で固めていくだけなんだけどね。気泡ができないように層を作って、固めていくのです。

会員になったので、2割引で、レジン液と型とクリアシート等を買って帰りました。
ペットの写真とか押し花とか入れてもいいよね。
レジン液にに色をつけることもできます。

何を固めよっかなぁ~

さて、ユザワヤに行く前に、浅草橋で降りて、

アクセサリーの部品が何でもそろってる「貴和製作所」と、

文具や包装紙などの卸問屋みたいなお店「シモジマ」へ行きました。

なんと!東急ハンズで買った 新商品のお花メクリッコ(指サック)300円が、
シモジマでは258円だったぁ~

工具型のペンも買ってみました。おもしろいでしょ!
kazukunnの事務所で使ってもらおう~っと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | キャベツ畑のひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿