ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

紅白

2010-12-31 21:45:33 | Weblog
こたつに入って、紅白を観てます。
お昼に母も一緒に年越しそばを食べました〓satonekoは夜中起きてて、朝からずっとアニメバクマン
おそばを食べに行く時だけ中断。その後ビデオで観て、終わったら寝たみたい。で、まだ寝てるんですよー。
年越しの頃に起きてくるのかしら…
初詣、天の岩戸神社に行く予定なのだけど、どうかなぁー
が心配です。チェーン規制だと諦めるしかないです。
高千穂は、satonekoの大好きな場所なんですよね。それにあやかりたい私なのです。
kazukunnの立てた計画では、天の岩戸→都農一の宮→宮崎神宮。そして、イオンかな
まだまだ夜は長いね
ニューイヤー花火〓は、家から見ようかなぁーと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くやし~い | トップ | そば~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿