ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

忙しい夏

2008-07-29 22:21:30 | 子育てと子供達と私
今日からsatonekoがいない・・・

今朝 私の出勤と同時に散髪に行き、

そのまま で 横浜へと旅立った。

通常なら空港まで送っていくんだけどね~今日は休めなかったのよね。
大きな荷物を持って 一人で行ってしまった。
出勤時間が迫っていて、階段から2階に向かって
「気をつけてね~」「うん」
それが 最後で・・・

satonekoがメールをくれた。
もう1時間以上停電してるみたい。復活しないからもう寝るわ だって!
まめにメールしてくれるところが、好きである。

色々考えちゃうのよね。最近 物騒なことが多いでしょ。
このまま帰って来なかったらどうしよう・・・なんて。

確率の問題なんだけどね。
お見送り って やっぱりいつもちゃんとしたいよね。

今回のsatonekoは、超多忙。

まず 明日から東北に行き、二日間 大学のオープンキャンパスへ。
一人でホテルに宿泊、翌日の夕方 横浜へ戻る。
地震も気になるところである。

4日~6日は、茨城県東海村原子力研究センターにて、サイエンスキャンプ

7日、8日 横浜にて、スーパーサイエンスハイスクール全国大会に参加(見学)

8日の夜 宮崎に帰ってくる。

ず~っといないんだよなぁ~ 夏季課外も模試もさぼって・・・
それも、あちこち一人で行くんだよなぁ~

ま あいつのことだから 人に聞きながらも目的地に行けるとは思うんだけど、
こっちと違って 都会はねぇ~ 怖いよね 田舎者には。

満員電車に乗るのが嫌だ! 都会には住みたくない! と言うsatoneko。

さあて 卒業したら どこに行くんだろうねぇ~

でも 今の成績では、どこも合格できないのよね。
推薦を狙うしかないかな・・・

頑張れ! 暑い夏をさらに熱く
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼服 | トップ | あまめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿