ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ゴルフチケット

2007-11-21 09:52:41 | 単なる日記
今朝6時半に、おぼっちゃまくん からメールが来て、
「熱が下がりました・・・」とのこと。

と、いうことは、私は予定通り休みだ
思わず、そこから寝てしまって、さっき起きた。
日頃の睡眠不足の解消なのだ

早速 美容室の予約をした。
パーマかけるか、エクステ するか あれこれ悩んだあげく ただのカットだけにした。
どうも長さが足りない 切りたくないけど、ほったらかしの髪の毛は
みっともないからね~

ダンロップゴルフを楽しんだkazukunから、今度はリコーカップに行こうか?
とメールが来た。
うん、私は、女子が見たいと思ってたのよね~
さくらと桃子も出るし
でも・・・ チケットがない
買うと、いくらかかるのかな
だれか、譲ってくれないかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬到来 | トップ | ゴルフシーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿