ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

高千穂

2019-05-01 20:02:16 | 単なる日記
熊本から高千穂へ。

あいにくの雨

でも雨だからこそ、駐車場もなんとかなったのかも。

高千穂峡







雨でもカッパ着て、ボート乗ってる!!
凄い!^_^





パワースポット!


高千穂峡から天岩戸神社へ

息子達は、
御朱印帳を買っていました。^_^

夕方、高鍋について、
そのまま
高鍋温泉「めいりんの湯」に、
2人を降ろして、

夕食の準備!

外面のいい私の頑張りどころです。
(笑)

翌日は、まずは
母の病院へ。

孫のお嫁さんと対面。

喜んでくれて、
少しは元気になったかな。
(^ ^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成駅 | トップ | むこうみず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿