ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

写真でお知らせ

2008-12-21 22:51:22 | 単なる日記
今日は、satonekoの環境(エコ)検定の日。
でもあんまり勉強してなかったし、かなり難しかったらしいので 合格は無理かなぁ~  でも、挑戦することに意義有り だもんね

ここからは、ちょっといろいろあるので、写真で紹介

まず、昨夜 プロローグバーにて開催されたちょっとしたライブ

われらのマコピーが いつになくかっこいいですねぇ~

satonekoの好きなペットお茶
これは、学校から駅までの間にある かまどや っていうお弁当やさんに売ってるらしい。”響”が作ってるやつ あんまり見かけないね


昨日のお昼にkazukunnが食べた”おおさかや”のチキン南蛮 
大、中、小 とあるけどこれは小です。一緒に食事したkazukunnの部下も「小でいいです」というくらい お腹一杯になります。美味しいよね、我が家の近くなんだけど、あんまり行かないけど、やっぱり美味しいと思います。ちなにみ私は オムうどん を食べました。


satonekoをお迎えに行ったときの夜の空港ロビー。綺麗だね


satonekoが科学未来館で買ってきたトイレットペーパー
宇宙豆知識 が書いてある。一応、トイレにセットしてある。読んで覚えてから使うことになっている。

ちなみに、宇宙図とヒトゲノムマップ も買ってきた、2階のトイレの壁に貼ってある。

昨日 窓を洗っていて気づいたこと。

ふえ~ん
カーテンが挟まっているぅ~ それに、すでに濡れてしまったじゃん・・・


12月18日 エディは1歳(?)のお誕生日を迎えました。
あやかって みんなでを食べました。
当のエディには、地どり を少しと、ケーキを一口あげました。
今はちょうど人間でいうとこの思春期くらいなのかなぁ~

では、いろいろあったけど、おやすみなさい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン安 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよかったね! (ほっしゃん)
2008-12-25 12:24:11
マコピー、中○さん、かっこ良かったですね~。楽器、音楽関連が全くダメ(リコーダーもダメ)な私には「すごーい」の一言につきます。
返信する

コメントを投稿