ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

鎮痛消炎剤

2008-10-22 18:54:42 | 単なる日記
昨夜 お風呂上りに 久光製薬の鎮痛消炎外用薬 モーラステープ ってやつを
あちこちに貼って寝た。
これって よく効くのよ~ 
実は母が病院で貰ってるくるものなんだけど、私も使わせてもらってる  普通の湿布よりかなりいいと思う。

おかげで 今日は元気になりましたぁ~

しかし、夕方kazukunnから来た。
「帰りがかなり遅くなるからエディ の散歩たのむよ」

大変だぁ~  雨降ってきたし 早く帰らなきゃ~

ってことで、雨の合間 お散歩に・・・
お散歩なんて 優雅なものではない
ものすごい力で引っ張られる
ダッシュしたかと思うと ぴたっと停まる。

全くもうあいつのいいなりである

つかれたぁ~  又 膝が痛くなったじゃん

まぁ いいや 明日は 調整休。ゆっくりしようっと 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体中が痛いよ | トップ | 買ったよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや、まあ~ (tenhoh0161)
2008-10-22 20:51:38
そんな体で今日は絵の切り抜きありがとうございました。明日はゆっくりとお休み下さいまし。私目は、休みたくとも日夜仕事に追われる身でして、最近つくづく自分の能力の無さに参っています。でも、周りの方々が良い人たちばかりで大変嬉しゅう思います。
切り抜いた絵の完成品は、今度出勤の際に特とご覧あれ!
返信する
お世話になってます (ma-tyann)
2008-10-23 19:00:08
明日の出勤が楽しみです。 見やすい表示で だんだんと職場が明るくなっていきますね 私は適度に休んで、お仕事楽させてもらってま~す。
返信する

コメントを投稿