ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

スポーツ大好き

2008-07-17 23:40:14 | 美容と健康
明後日は、中学校のミニバレー大会です。
「あしたの会(OB会みたいなもの)」として参加させてもらいます。
そこで今日は練習に行って来ました。たった一度だけの練習日です。
ミニバレーやるの久しぶりだなぁ^

そうなの!バレーシューズを買ったはいいけど、一度も履かないまま行かなくなっちゃったから、箱に入ったまま眠っていたのよね。

やっと機会に恵まれました。
どうなることやら と思ったけど、
やり始めると楽しいね~

やっぱりいいなぁ^スポーツって。
ミニバレーくらいがちょうどいいかも・・・
急にがんがんやっても体がついていかないからね。

定期的にやりたいなぁ~
あと1年半の我慢。
子ども達を送り出したら、自分のやりたいこと しようっと。
それまでは、早起きも弁当つくりも、そしてなんといっても一番の悩みは大学受験 これさえ クリアすればなぁ~

でもね、まだまだ楽はできないのかも・・・
お友達のとこなんて、大学留年するかもって言って、やめさせようか本気で悩んでるみたい。
あ~あ いつまでたっても子供の悩みはつきないのね。

今日も せっかく 汗を流してご機嫌で帰宅した私だけど、
satonekoが寝そうになっている横で、ずっとゲームをやってるpikaruを見て
頭にきて 怒った
「satonekoの足までひっぱるのはやめて頂戴!」・・・
いいたいこと沢山言った。
pikaruは、じっと何も言わなかった。
毎回かなりきついこと言ってるんだけどね、全然変わってくれないのよね。

あ~あ やだやだ。
寝~よう
明日は ひまわり会飲み会。
明後日は、ミニバレー大会、そして 夜は 高校のクラス懇親会。
役員をしている私は、席順のくじを作る予定なのだけど、又 一夜漬けになりそうだな・・・アンケートまで作れるかどうか、とっても微妙・・・

さてさて 明日はどのくらい 筋肉痛になってるかしらね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BC認定 | トップ | ハードな連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿