ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

一ツ葉海岸

2016-07-29 18:36:40 | Weblog
仕事帰りに、
一ツ葉有料道路のparkingに寄って、
歩道橋渡って海にきました!

宮崎の海はいいねー♪

気持ちいい‼

寂しさや辛さや色んなことが、

癒される気がする。

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海、宮崎ならでは (ハム)
2016-07-30 05:32:50
沖縄には負けるかもしれないけど、水平線が長く地球の丸さも実感するし、癒やされるよね。天気がいいと✨海岸ラインはいいよね。
返信する
Unknown (ら~めんライダー)
2016-07-30 20:55:09
お久しぶりです!

一ッ葉のストレート、いいですよねb!

子供の頃は、フェニックスのプール帰り、中学の頃はチャリで初日の出、免許を取るとバイクで全開(笑)!。

大好きな、ところですよ!!!。


返信する
Re:海、宮崎ならでは (meiouseitoma-tyann)
2016-08-01 15:15:58
ね!やっぱり宮崎は、海だよねー(^^)
ほーんと。気持ちいいわぁ!
次は日南海岸に行かなきゃ🎵
返信する
Re:Unknown (meiouseitoma-tyann)
2016-08-01 15:18:25
一ツ葉有料道路が、軽だと150円なんですよ!o(^o^)o この景色、価値ありますよねー
それにね、今、制限速度も70㌔なので快適に走行できます。
返信する

コメントを投稿