ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

なつかしい歌

2009-09-30 22:11:43 | 単なる日記
”あなたが聴きたい歌2時間半SP”
ついつい見入ってしまっていた。

というか、ほとんど一緒に歌っていた。

あ~これ 高校生のとき!
あ~これ 就職してから二次会でいつも歌ってたやつ!

あ~ 甲斐バンドだ!
違うよぉ~  ”HERO”じゃなくて ”安奈” を歌って欲しいなぁ~

そう 学生の頃 女の子が生まれたら 安奈 と名づけようと と思っていた

歌を聴くと その時代時代を思い出すんだよね、

なつかしいなぁ~

 「カラオケ行きたいなぁ~」

「よし! satonekoが合格したら 皆でカラオケ行こう!」

夕食の時は、
「よし!satonekoが合格したら焼肉食べに行こう!」って言ってたんだけどね

横で 苦笑いをしていた

今 優雅に歌を聴いているのけど・・・
ほんとは、気が気じゃないのよね~

日一日と試験の日が迫っているのに・・・
大丈夫なのかな
「面接の練習は?」って聞いたら、
「先生が、もう今さらしなくてもいいんじゃないかってさ」


satonekoを気に入ってくれる面接官がいるといいんだけどね~」
そのようにもっていくんだよ」

はたして、プレゼンの方はどうなってるのだろう・・・
準備できてるのかな

受験、合格発表、・・・ 何度経験してきたことか

そのたびにハラハラドキドキ・・・

もう これで最後になるといいなぁ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間に! | トップ | 若さゆえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿