ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

年度末

2023-03-24 23:17:00 | Weblog
例年よりもバタバタと落ち着かない年度末となっている。

一つは、業務内容が変わること。
新しい事にチャレンジだなー
とにかくあと1週間で魔の4月がやってくる!
やるっきゃない!!(笑)

侍ジャパンにパワーを貰ったしね。
(^O^)

今日は、出勤前に
お義母さんを
自宅に迎えに行って、宮崎駅まで送って行った。
今日から佐賀に住んでいる義理の妹のところにお邪魔となるため。
まぁお義母さんにとっては、娘のとこ。
楽しんできてねー!
来週の金曜日の仕事終わってから、
また宮崎駅までお迎えに行く事になっている。

駅までの間、
昨年亡くなったお義父さんの話をずっと聞かされた。
話しながらまた涙していた。

そうなんだよねー
亡くなってから
哀しさ、寂しさ、後悔は
続くんだよねー

私も。
母のお墓参りに行かなきゃ!
と、思うのだけど…
週末になると雨降るし

まぁいっか
私、元気にしてるから〜
(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁー!  | トップ | ヘアカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿