ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

成績表

2008-10-29 23:26:51 | 子育てと子供達と私
なぜかsatonekoの帰宅は9時だった。
何をやっているのかはわからないけど、きっと実験とか研究とかなのかな・・・

それはいいんだけど、
カバンの中から 中間考査の成績表を見つけた。

案の状 良くない

まぁ いいとは思ってなかったけど・・・
だって1週間前でも寝てばかりいたし、とても勉強頑張ってる様子なかったから。

言っても仕方ないんだけど、言いたくなるのよね

ぶちぶち・・・ぐたぐた・・・
高校に入って、下がっていく一方なんじゃないの・・・
だらしない生活がダメなんじゃないの・・・
今年が一番大事だって言ってたのに・・・
終わったことは仕方ないけど・・・

むすっとして 自分の部屋に入って 寝てしまった

私だって 言いたくないんだからね~
こっちも不愉快になるよねまったくもう

誉めて育てるのがいい ってわかってるけど、
どうやって誉めるのぉ~
無理だぁ~

こういうときは、
pikaruのとこへ行って ぐちを言う

satonekoがねぇ~
○○□□□・・・・

あーあ ゆううつ・・・

でもあいつの性格だから明日の朝は けろっとしてるんだろうけどさ

わかってはいるよ! レポートとか研究課題とか 色々頑張ってたこと。
ずっと忙しかったんだよね。

でもさぁ~ みんな同じだと思うんだよ。
きっとみんなはもっと頑張ってるはずなんだよね。

自分でも言ってるけど、satonekoは勉強が好きじゃないらしい
その代わり 雑学というか 変わったものに興味を示すんだよね

最近では、世界の文房具  とか・・・
ボールペン、シャープペン、鉛筆もこだわりがあるみたい。

どうなるのかな・・・進路は・・・
やりたいこと一杯あるのわかるけど、
とりあえず受験を乗り越えてからにしてね~

まあ私も勉強するの嫌で大学行かなかった人だからえらそうなこと言えないんだけどね

もういいや ほっといて ね~ようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新 | トップ | 朝の3連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿