ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

表参道

2014-07-27 22:41:59 | Weblog





表参道ヒルズ

いつ行っても素敵なビルですね。
な~んにも買うものはないんだけどね。


ランチにタコライス食べたいと思って入ったお店の近くに、

北欧デンマーク輸入雑貨「フライングタイガー」がありました。

そう、ここに行きたかったの~
IKEAに似た感じの商品です。安くてきれいな色合いで楽しい。
日曜日だからかな、店内自由にってわけもいかない人混みで、レジもかなり並んでいたので、
また日を改めて行ってみようと思いました。


表参道ヒルズ近くの、
新しくできたポップコーンのお店にも、長い行列ができてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッフル | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿