ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

もう寝るよ~

2010-08-21 00:33:32 | 単なる日記
9時~11時半
「20世紀少年」に見入っていた。
それから、洗濯物を干して、

satonekoに「20世紀少年」を観ていた。とskypeでコメントしたら、
「最終章観てないから録画しといて」と返事がきた。
ツイッターの新たな使い方も教えてもらった。
でも、ツイッターっていまいち楽しめないんだよね。


上海万博は、人が多かったし、物価も高いんだって。
いいものあったらお土産買ってきてね~ と頼んだけど、
何かくるかなぁ~

では、明日も予定がいっぱいなので、もう寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バテバテ | トップ | 楽しい時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿