ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

あー!忘れた!

2013-05-14 19:03:28 | ドジ話
お昼休み

お弁当をみて気づいた



「ご飯、忘れたぁ~

ご飯は持って来てると思い込んで、おかずだけ注文していたのでした。

優しいyumiちゃんが、御飯を分けてくれました。
ありがと~

そして、お菓子も食べて、
満足。

kazukunnに写メしたら、
「やらかしたね、その位じゃ驚かないよ…」
と返事が着た。

そういえば、

昨日の朝は、

洗面所で歯磨きしてたら、

 洗濯物・・・干すの忘れてた
(夜に洗濯したやつがそのまま洗濯機の中に入ったままで…)

そのことを、先に出勤したkazukunnにした時も、

「またかよ! その位じゃ驚かないよ…」
って。

今日と同じ返事だったなぁ~

そっか
日常茶飯事ってことだね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんたいこ | トップ | 便り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (kho)
2013-05-14 21:22:28
害がなきゃあいいわけで(^◇^;)

旦那さんも慣れっこですな( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (マーチン)
2013-05-15 07:51:26
バカは休み休みに! と言われてますんで
返信する
Unknown (レオン)
2013-05-15 15:19:55
うちの嫁と、そう変わりませんね!
返信する
Unknown (マーチン)
2013-05-15 18:27:06
わ!そうなんですかぁ~
やっぱり・・・私の先輩だわ
返信する

コメントを投稿