ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

夜泣き?

2008-12-15 08:11:29 | 犬くん
ここ最近 夜中に起きるエディ
それも3時くらいに、きゅん!・・・きゅん!・・・わん!

目を覚まし、時計を見ると、3時とか2時半 とか・・・
なんでぇ~

でも、餌をあげると すぐおとなしくなる

ってことで、今はエディの朝ごはんは夜中なのです。

どうしたのかなぁ~  お腹すくのかなぁ~

元気なのは、いいけどさ
寒いんだから、もっとじっとしてればいいのにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 悩みはつきず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿