ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

医龍2

2007-11-29 23:00:35 | Weblog
医龍1と比べて、2は、医療やオペだけでなく吸い込まれるストーリーの良さがある気がする。すごいなぁ~
続編 って難しいと思うんだけど、前回以上に 惹きこまれる

そして、なんといっても やっぱり 坂口憲二がかっこいい

今日のストーリーは、感動で涙、涙・・・だった。

そして、新たな展開・・・
絶対見逃せないね、毎回


ふと、途中で、
離婚した母親に、一度も会わせなかった  という場面
satonekoが何気に言った
「引き取った親の育て方によるよね」
「うん、そうだね」

そうなんだよね~
そういえば、我が家も離婚して、子ども達は父親と離れ離れになったんだよね~
でも、彼らは毎年のGW、お盆、お正月は、父親と一緒に過ごして来た。
たとえ別れても、子ども達の父親、母親 であることに変わりはないからね。

今日の医龍のエンディングは、私としては大納得 でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲旺盛 | トップ | 母との久しぶりお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿