ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

不出馬

2010-09-30 07:48:39 | 単なる日記
知事はやはり不出馬を表明しましたね。
きっと中央に出たいんでしょうね、それもいいのかな と思ったりします。

私個人の意見としては、○がみね市長が後任であればいいかな
またまた都城出身 になってしまうけど・・・

これから、選挙が続きます・・・各町も県も・・・
どうなるのかなぁ~  傍観の立場の私ですが。

さて、今週もあと二日。がんばります
実は、今夜も明日も飲み会なんだぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイル | トップ | ビアホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿