ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

カゴバッグ

2017-08-17 23:36:54 | 単なる日記
昨日、受け取りに行ってきました。

kanokoさんに、浴衣用にとオーダーしていたカゴバッグ!

私のイメージにぴったり!

浴衣の柄を引き立たせるように、シンプルな茶色で。
そして、内布もいいよね。^_^ 抑えた柄だけど、私の好きなパープル系。







しかし…

はたしていつ浴衣が着れるのだろうか

忙しすぎて。
9月の花火大会かなぁ〜

今週末のまつり宮崎も行けそうにない…
フローランテのランタンまつりも20日までなのにねー
青島ビーチパークも行きたいのにねー

私の大好きな夏!!
短すぎだわ。
(笑)

今月のイベント、
やっと半分終わったかな。

あとは、今週末を乗り切り、
来週末のスケジュールを立てなくては。

レンタカーも調べているんだけど、まだ予約できてない。
26日10時から27日の17時まで借りようかと思っていて、
問題は、車種と価格。

今のところ、
エクストレイルを品川で借りる予定にしています。

ワゴンは大きすぎで、小型車やセダンでは狭いかなと…

じゃらんレンタカーにするか、タイムズ会員になるか…思案中ー


明日は、関東からの同級生3人を空港へお迎えに行きます。
仕事終わって直行!
kazukunの車借りて。

さぁ、寝なくっちゃ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり第2弾 | トップ | ひまわり第3弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿