ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ワンポイント

2019-04-15 23:37:29 | 単なる日記
お風呂上がって、

パジャマを着ようとしたとき、

ん?
あら、こんな可愛い
ワンポイント付いてたんだ?



んーー!!?

よく見ると、

あー!!
ご飯粒だぁー!

(笑)



kazukunに見せて、
大笑いした。

でもさ、
ちょうどの場所だよね。

それもこんな模様でくっつくなんて、
珍しいよね。

(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 机の処分 | トップ | ふぅー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿