ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

机の処分

2019-04-15 23:28:07 | 単なる日記






次男の机、
かなり大きくて、
ドアから出ない!!

天板を外して、
やっと運び出した!

昨日、軽ワゴン車に乗せて、リサイクルショップへ。

このタイプの机は、引き取れないとのこと。

無料でもダメかぁー

結果的に、
友人の助けを借りて、処分出来たのでほっとした。
あー良かった!!
やっとすっきりした。

でもまだまだ片付けは終わらない!

日程が迫ってきて、焦ってる!
布団も干さなきゃいけないのに。
なんと息子達が来る前日はゴルフじゃん。

今週末は、
従兄弟達とのゴルフで、翌日は延岡で法事。

んー
ゴルフ終わってから、土曜日の夜中になってもやるかな。(笑)
外の倉庫に運び出すのは、日中やるとして、
家の中の掃除と片付けをやろう!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花と工場 | トップ | ワンポイント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさいgirl)
2019-04-17 00:01:36
息子さんたち、帰省されるんですね。楽しみですね。
あ、余計なことですが、キャノンではなくて、キヤノンなんですよね~、スミマセン。
返信する
Unknown (meiouseitoma-tyann)
2019-04-18 08:06:04
そうでした!^_^ キヤノンですね。(笑)

なかなか片付きません。(´∀`)
返信する

コメントを投稿